
「普通」のレールを歩めない!

自身の体験や経験などを淡々と綴る、あせんとのブログです。

コンビニコーヒーがさらに進化!

http://a.excite.co.jp/News/bit/20161104/E1478243820196.html

セブンのコーヒーマシンが超進化!レジに並ばず買える便利さがすごい

これいいですねぇ。

利用者としては、いちいち店員さんとやりとりしなくとも買えるって素晴らしいと思います。コーヒーカップをもらうためだけにレジで会計済ませなきゃいけないって、普通に手間ですもんね。

ていうかこれ、店員さんサイドも嬉しいんじゃないですかね。お客さんとの無駄なやりとりが省けるわけですし。コンビニコーヒー単品で注文された時とか、わざわざコーヒーカップだけ取りに行って、レジ打って......っていう風にしなきゃいけないですもんね。

コンビニコーヒーも美味しくなってますし、こういう両者が嬉しくなる?試みはどんどんやっていってほしいですよね。